めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

1/15ランとやっぱりおかしい右膝

こんにちは、furuです。


13日の練習会で疲労を実感したため、1/14はランオフ。
そして昨日15日(あ、もう一昨日か)のラン。


朝ランしました。
疲労の残り具合はわからないけど、右膝はやっぱりちょっとまだなんか変?
もう一日休んだほうがいいかな・・・


でも早起きしたし!
お正月の時もちょっと走った方が体がスッキリしたし!
今週末はまた走れないから平日でこなしておきたいし・・・

疲労抜きということでちょっとだけと思って走りました。




・・・右膝の違和感、さらに増(T_T)


あー行くかどうか迷ったのに〜。自分の感覚を信じればよかった。

今は痛みというより違和感で、歩くと主に膝の下と右側がつるというか引っ張られるような感じです。(上手く言えない〜)
それでも普通に歩けるけど、右足をかばっているような感覚が自分の中にはあります。
んーこれはやっぱりおかしい。


とにかく休んだほうがいいかな・・・ということで、16日はランオフしました。
17日はプールは行くけど往復ランはやめておこうと思います。



休むと言いつつ結局諸用あって15日は1時間、16日も40分くらい歩いちゃってるけど(-_-)

歩く時は、右をかばうことで変な歩きにならないよう、なるべく意識して普通に歩きました。
特に下り坂で違和感が気になる感じです。



週末に予定がこなせないことで、焦りが出たんだろうなあ・・・反省。
今後必要かも、と整骨院検索中です(´Д` )



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ