めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

12/23ラン ガチユル走10kmと自分の目標ペース

おはようございます、furuです。

昨日のラン、ガチユル走しました。

日曜はロング走なので、ゆっくりか気持ちいい程度でいいかな〜と走り出しは思ってましたが・・・
1kmのラップ音を聞いた途端、「でも日曜のロング走は多分LSDになりそうな感じだし!」と急遽ガチユル走に変更しました^_^;

ガチとガチの直後はヘロヘロでしたが、その後落ち着いてからもペースを上げ過ぎないように気をつけました。(波ありまくりだけど)


記録を見ると、最近の私は6:30〜6:50/kmで走っていることが多いようです。
でも同じスピードでも楽に感じる時とすごくしんどい時の差が激しく・・・自分の目標値がよくわかりません´д` ;

来月の初めてのハーフ、どれくらいを目指せばいいのかな〜。出来れば6:30〜6:40/kmあたりでチャレンジしたいところ。
今日の練習会でそのあたりも掴んできたいなと思います。



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ