めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

12/21ラン ビルドアップ走?11kmと傷だらけガーミン

こんにちは、furuです。

昨日12/21のランです。

ガチユル走かビルドアップか迷いながら走り始めましたが、早く終わりそう!ということでビルドアップで。

7分→6分を目指しましたが、早くなり過ぎて戻したり、遅くなり過ぎて慌ててスピード上げたり・・・落ち着かない感じでゼーハーで終わりました。

結果、ガチユル走とトータル時間ほぼ変わらなかったという。



先月転んで傷だらけになったガーミン、やっと保護フィルムを貼り替えました。

35Jです。

傷が消えるわけではないけれどまあ気持ちです、気持ち。
修理も考えましたがお代が結構高額だし、機能的には問題ないのでこのまま使い続けます!
・・・と言えるほど、やっとショックから立ち直りました´д` ;


今日はランオフして子供のクリスマスプレゼント収集に勤しみましたー。
明後日はロング走練習会参加予定です。(雨っぽいけど)
それに備えて明日は何しようかな〜。



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ