めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

12/20プール往復ラン/プロテイン始めました

こんにちは、furuです。

本日2件目〜
昨日は走らずダラダラゴロゴロしまして、今日はプール往復ラン行ってきました。

行き

帰り

今日はプールの内容が少し楽だったので、しんどさは前回よりはマシだった・・・?
いやいや、やっぱり今日もしんどかった!
長く上り続けるのがつらくて、交差点では「赤になれ〜赤になれ〜」と念じてました。

水泳教室は年内は今日で終わり、次回は1月。
このためにクロスランナーパックを買ったので来月もプール往復ランを続ける予定ですが、帰りの延々続く上りに気持ちがくじけそうです´д` ;



話変わりまして、先日からプロテイン始めました。

IZMO O2 ホエイプロテイン100 カフェオレ風味です。
ランニング教室で運動後の疲労回復にいいという話を聞き、今お試し中です。
疲労回復にはアミノ酸が一番効くそうですが、アミノバイタル等だと割高なので、普段の練習にはプロテインがオススメ・・・とのこと。

口に合うかどうかわからないので少量タイプを買いましたが、カフェオレ風味美味しいです^_^

年も年だし、頼れるものには何でも頼る!


↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ