めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

12/7〜12/11ランまとめ

続きです。

 

12/7

f:id:runmelonpanda:20171212224207j:image

f:id:runmelonpanda:20171212224221j:image

f:id:runmelonpanda:20171212224231j:image

1ヶ月ぶりの120分走。(2回目)

とにかく姿勢を意識して6:30〜6:40/kmを目標に走りました。私にしてはかなりいい感じで走れてます。後半の方がペースが落ち着いてるのが意外。

5kmはウインドブレーカーを脱ぐのに手間取り、9kmはパワージェル補給と給水で時間がかかりました。(サプリ練習中)

ジェル&給水後、左脇腹痛がつらかった・・・

 

12/10

f:id:runmelonpanda:20171212225338j:image

f:id:runmelonpanda:20171212225354j:image

ガチユル走。

本来ユルはずっとユルで走るんですよね・・・後半下りが多いのと早く帰らねばと思うのとで、段々ペースで上がってしまってます。ガチユル走の意味ないかも。

 

12/11 

f:id:runmelonpanda:20171212225722j:image

f:id:runmelonpanda:20171212225749j:image

初めての道を走りました。

序盤は古い住宅街だったので、チョイチョイ止まってスマホで地図を確認しています。

3km後半からずっと上りでゼーハーでした。

地図を見ながら走るのは面倒だけど、初めての道は楽しい〜♫

 

12月の記録は以上です。

画像の縮尺がおかしいのはなんでだろ?

 

ちなみに今日はどうしてもラングッズを買いに行きたかったのでランオフしました。

明日早速使いたいな〜。