めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

12/1〜12/5ランまとめ

今日は既に12/12ですが、キリのいいところで12/1からの記録をば。

 

12/1

f:id:runmelonpanda:20171212221641j:image

 f:id:runmelonpanda:20171212221655j:image

11月後半のスランプ(?)を抜けて、久しぶりに快調に走れました。何きっかけだったのか・・・謎。

後半ペースが早いのは下り坂だからです。

 

12/2

f:id:runmelonpanda:20171212222018j:image

f:id:runmelonpanda:20171212222033j:image

11月にかなり悩んだので、某スポーツショップのランニング教室に参加しました。とにかく姿勢!と教わる。

普段滅多に来ないところを走れて、テンション上がる。楽しかった!

 

12/4

f:id:runmelonpanda:20171212222400j:image

f:id:runmelonpanda:20171212222421j:image

ガチユル走。

・・・のはずが後半ビルドアップになってるのは、幼稚園に行く用事に間に合わないと途中で気づいたからです。(結局ちょっと遅刻)

ペースが上げられたのは、先日のランニング教室で習ったサプリが効いてたのかも。走る前にアミノバイタル飲んでました。

 

12/5

f:id:runmelonpanda:20171212223215j:image

f:id:runmelonpanda:20171212223240j:image

最後にウインドスプリント(これをWSというのかな?)を3本。

いつも始めの1kmはアップ代わりにゆっくり走るんですが、朝ランだとその後もなかなかペース上がらないですね〜。

 

もう一回続きます。