めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

はじめまして

はじめまして。

めろんぱんだのハハ、furuです。

下の子、めろんの幼稚園入園を機に、40代半ばで歩き、のち走り始めました。

 

ここ十数年近くスポーツといえば冬場のレジャースキーのみ(それすら5年近くブランクあり)の私が、この年齢から走り始めるとどんなペースで成長していくのか?それとも、どれくらい横這いなのか?

を、実録として記録します。

 

ブログをされてるランナーさんは、皆さん上達がものすごく早いような気がして・・・元々基礎能力が高い方はもちろん、若い方などは特に。

なので、そうではないランナーもここにいるよ〜、こんな感じだけどそれなりに頑張ってますよ〜というところをお見せできればと思ってます。

 

よろしくお願いします。